野菜たっぷり『中華春雨サラダ』  ~冷たく冷やして「冷麺」がわりに食べられるよ♪~ レシピあり

野菜たっぷり『中華春雨サラダ』  ~冷たく冷やして「冷麺」がわりに食べられるよ♪~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も雨だけども、今日は畑仕事がお休みで朝からすごく幸せな感じです。 昨日は雨が降る前に早朝から小松菜やシロナの収穫をしてきました 今にも雨が降りそうな真っ黒な雲がいっぱい 「お願いやから2時間だけ雨が降らんとって・・・・」っと祈りながら残っている体力・気力を使って大急ぎで収穫。 そして最後の小松菜を収穫した瞬間に雨が降ってきました。 ついてるわぁ~ 本当に......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。