我が家のビーフカレー ~カレールーを使ってるのに本格カレーが出来るよ♪~ レシピあり

我が家のビーフカレー ~カレールーを使ってるのに本格カレーが出来るよ♪~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も1日中雨でしたね。昼過ぎから畑へ行こうと思っていたんだけど、結局雨が強くて寒いのでお休みにしました。 急に休みになったので、何をしようかと散々迷ったあげく忙しい時には作れない料理を作ることにしたんです。 それが今日のレシピ『ビーフカレー』です。 市販のカレールーを使うんだけど、結構本格的になるんです。 最大のPOINTは根気よく炒めた「玉ねぎ」 そして隠......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。