ブログ再開します!   ~レシピは久々の「万能だれ」のレシピ~ レシピあり

ブログ再開します!   ~レシピは久々の「万能だれ」のレシピ~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか、この「こんにちは~」っという文字を打つだけですっごく嬉しい感じがします。 少しの間、ブログをお休みさせていただいて、台風の被害にあった畑の修復作業に専念して、やっと今日、新しい苗を植えたら終われるようになりました。 豪快に壊れたキュウリのアーチは全部撤去し、機材を買ってきてもう一度立て直しました。 野菜ってリレーのランナーのようなもので、1年をかけて1つの畑で色ん......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。