ご褒美旅行の戦利品♪  ~レシピはとっても簡単な『ポテトグラタン』のレシピ~ レシピあり

ご褒美旅行の戦利品♪  ~レシピはとっても簡単な『ポテトグラタン』のレシピ~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日の晩にご褒美旅行から帰ってきました。 どこへ行ってたかというと、『又行ったの~?』っと思われると思いますが、和歌山へ行ってきたんです(笑) 去年の冬から5回くらい行ったんですが、高速を使っていくと以外と近いんですよね~。しかも魚が美味しいし、海もある。繁華街のホテルに泊まれば、徒歩で居酒屋に行ける。 山の中で、周りにコンビニさえない場所に暮らしている私にとっては、最......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。