農家のおやつ ~レシピは高たんぱく・低カロリーの「鳥のササミ」の一品です~ レシピあり

農家のおやつ ~レシピは高たんぱく・低カロリーの「鳥のササミ」の一品です~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 今、ちょっと雨が降ってます 恵みの雨ですね 梅雨が明ければ、うっとおしい雨が降らないから嬉しい反面、このまま全く雨が降らないんじゃないか?っという心配もあります。 適度に雨が降って、適度に晴れてくれればいいんですが、最近の天気は極端なので気が抜けないですね。 今日はかわいいトマトの花を撮ってきましたよ。 このトマトは「アイコ」というミニトマトでちょっと細長......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。