王様の野菜:栄養満点モロヘイヤを食べましょう ~『ヘルシーモロヘイヤだれ』~ レシピあり

王様の野菜:栄養満点モロヘイヤを食べましょう ~『ヘルシーモロヘイヤだれ』~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も晴れ、最近すごく空気が澄んでいるような気がします。 真夏なのに、もう秋の味覚がどんどん育ってきていますよ。 青空に柿の葉。よ~く見たら青い実がついています これは渋柿の実。まだ実はピンポン玉くらいの大きさですが、ヘタだけは大きいね~。空を見上げていたら色んな鳥や虫が飛んでいます。 夏ですね~ そして、私の農園には、頼りになる虫退治の達人の「カ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。