夏ばて対策は「バランスの良い食事」です ~レシピは『シメジの酢醤油佃煮』~ レシピあり

夏ばて対策は「バランスの良い食事」です ~レシピは『シメジの酢醤油佃煮』~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も太陽がサンサンと照っています。 暑い暑いとばかり言ってたら、夏ばてになると聞いたけど、やっぱり言わずにはいられないわぁ~。『暑い 』体が溶けてしまいそうです。 最近は畑に行くときに、番茶と、水。そしてコレを持っていくんですよ。 最近こういう形の魔法瓶売ってますよね。これね、冬に親戚のお兄ちゃんに釣りに連れて行ってもらった時に、1人1つ支給されて、中にあ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。