家の中で見つけた虫&本日のパフェ ~レシピは京野菜『伏見唐辛子の佃煮』です~ レシピあり

家の中で見つけた虫&本日のパフェ ~レシピは京野菜『伏見唐辛子の佃煮』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もいい天気で、今、色んな種類のセミが鳴いています。 先日読者さんが、7月にツクツクボウシが鳴いてた!って聞いたんだけど、こちらでもツクツクボウシも鳴いてますよ。 時期的に早いですよね。 異常気象のせいか、色んな変化が毎年あります。 例えば今年は『ホタル』をほとんど見ることがありませんでした。 すっごく少なかったです。 多いときは、川沿いの木がクリスマスツ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。