野菜を花瓶に生けて長持ちさせましょう♪ ~レシピは『簡単☆モロヘイヤのかき揚げ』です♪~ レシピあり

野菜を花瓶に生けて長持ちさせましょう♪ ~レシピは『簡単☆モロヘイヤのかき揚げ』です♪~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今、いい感じに雨がシトシト降ってます。 畑がカラカラになって、もう限界かなぁ~っという時に雨が降ってくれるので、今年は助かってます。変な天気だけど、いいこともあるんだね 今日のレシピはモロヘイヤのレシピなんですが、私はお味噌汁や色んなものにモロヘイヤを使うので、まとめて収穫してきて花瓶に生けておくんですよ。 こんな感じです。 そうすればシャキッとした状態で結構長......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。