ある日の晩御飯    ~レシピは『ゴボウとこんにゃくの煮物』です~ レシピあり

ある日の晩御飯    ~レシピは『ゴボウとこんにゃくの煮物』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は中秋の名月、みなさんは見る事ができましたか? 私の所はちょっと雲ってはいたけれど、ちゃんとキレイなお月さんを見ることができました。秋田では見れなかったと聞いて、残念でした。 でも9月27日には満月とは反対の「新月」が見られますよ。 月が生まれる瞬間のようで、新月も神秘的で大好きです。 今日のお天気は、晴れたり曇ったりという感じですが、村では稲刈りが始まりました。 たわわに実......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。