美味しいナスの選び方(復習) ~今日のレシピは『ジューシーな揚げナス』のレシピです~ レシピあり

美味しいナスの選び方(復習) ~今日のレシピは『ジューシーな揚げナス』のレシピです~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は秋晴れ、空気がキレイと言うかとても透き通った感じで景色もきれいに見えます。 私の畑のナスなんですが、この前の台風での傷跡がまだ癒えず、結構ボロボロです。 これは普通のナス。中長ナスね。 そして京野菜の賀茂茄子。 擦って擦って擦りまくったようで、ひび割れています。これはかなりひどい傷だけど、他のナスも無傷のナスほうが少ないくらいです。 この傷、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。