大雨に注意してくださいね  ~レシピは『万能塩だれ』で美味しくお肉を食べましょう♪~ レシピあり

大雨に注意してくださいね  ~レシピは『万能塩だれ』で美味しくお肉を食べましょう♪~
  1. おいしそう!

こんにちは~ 今大きな雨雲が京都に迫ってきています。 やっぱり雨が続くようで、ちょっと、いや、かなり憂鬱です。 っというのは、小松菜の収穫が明日からはじめる予定だったんですよねぇ 雨の日だと手間が3倍も4倍もかかってしまいます。 ささっと数日で小松菜の収穫を終わらせて、久々に日帰りでもいいので遠出をしたいなぁ~っと思っていたので残念です。 もうすぐ雨なので、我が家の金魚たち......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。