組み合わせは無限大。 レンジで30秒で出来る万能酢で「酢味噌和え」を作りましょう レシピあり

組み合わせは無限大。 レンジで30秒で出来る万能酢で「酢味噌和え」を作りましょう
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はうっとりするような本当に綺麗な空。 空気がとても澄んでいるようです。 ねっ、綺麗でしょう でもとっても寒いんです。 近畿地方ではこの秋一番の冷え込みで、木枯らし1号も吹いて、ビュンビュン強い風が吹いて余計に寒く感じます。 木枯らし1号って何やねんっ!っと思う方も多いと思うんですが、木枯らしとは晩秋から初冬の間に吹く、風速8m以上の北より(北か......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。