今年最後の苗  ~今日のレシピは『とろとろかに玉春雨スープ』です~ レシピあり

今年最後の苗  ~今日のレシピは『とろとろかに玉春雨スープ』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日から11月。早いですね~。もうあと2ヶ月で今年は終わりなんて・・・。 でも11月なのに暑いです。 過去を思い出しても11月に入ってこんなに暑いのは記憶にないくらい 日中畑仕事をしていたら、なんだか真夏の早朝に働いている感じの気候で、 風は少し冷たいんだけど、日差しが強くて眩しい感じですね。 そして我が家の家の前には今年最後に植える苗があります。 これはね、「ソラマメ」......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。