旬の果物で美味しいデザートを作りましょう♪ ~レシピは『柿のコンポート』です♪~ レシピあり

旬の果物で美味しいデザートを作りましょう♪ ~レシピは『柿のコンポート』です♪~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もとってもいい天気。なんだか今顔がヒリヒリするんだけど、日に焼けてしまったかも それくらい日差しが強い感じです。 空も綺麗だけど、山も綺麗でしょう。 少しだけ色がついてきましたね。今までは緑一色だったけど、赤や黄色など色んな色が混ざってきました。 でも去年より色づくのが遅い感じがしますね。 下の写真は去年の11月10日の写真。 今年はかなり暖か......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。