『あったかドリンク集』 寒い日には体が温まるドリンクはいかがですか?  レシピあり

『あったかドリンク集』 寒い日には体が温まるドリンクはいかがですか? 
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もとってもいい天気なんだけど、とっても寒くて、畑で仕事をしてから作業小屋で出荷作業をしていたんだけど、足先は真っ赤になって冷たくて、手先も寒さのあまり痺れた感じです。 もうほんとに極端だから体がついていかないですね~ 読者さんの中にも多いと思うんですが、私は冷え性で、冬になると足先、手先がとても冷たくなるんですよ。 なので今日からレッグウォーマーが登場~ 足首もす......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。