農家のレシピ500品達成記念♪Part1  『歴代人気レシピBEST10』 レシピあり

農家のレシピ500品達成記念♪Part1  『歴代人気レシピBEST10』
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日のブログでもご報告したんですが、昨日のレシピで私のレシピが500品になりました。 一番最初のレシピを載せた時から、まずは500品と目標を立てていたので、とっても嬉しいです ちょっと長くなりますが、レシピの想い出を書かせてくださいね 料理は子供の頃から大好きで、結婚してからは料理本を見て作ったり、たまには冒険して自分でアレンジしながら作ったり、時には外食して食べたものを必死......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。