面白いよ~! 里芋の収穫  ~レシピはシンプルが一番!『きぬかつぎ』~ レシピあり

面白いよ~! 里芋の収穫  ~レシピはシンプルが一番!『きぬかつぎ』~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は昼前からぶっ続けで畑仕事。 最近は1日の中で暖かい時間を狙って仕事をしています。 なので11時~16時まで仕事をしていました。 最近ずっと曇っていて、昨日もなんだか冴えない天気で、たまにシトシト雨が降ったりしてました。 雨が降ったら、濡れると風邪をひくので一旦、軽トラックの中に入って待機します。このまま降り続けるか、すぐに止むかがだいたい空をみればわかりま......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。