探していた物をGETした♪   ~レシピは『エノキと長ねぎの玉子丼』です~ レシピあり

探していた物をGETした♪   ~レシピは『エノキと長ねぎの玉子丼』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ やっと晴れの日が続いて畑もなんとか乾いたので昨日、昨日は畑仕事を久々にしました。体がなまっているので少し働いただけでしんどいんですが、やはり外に出て働くのは気持ちがいいものです。 そしてやっと探していた物を手に入れました 大吟醸の酒粕。 酒蔵店を見つければ立ち寄って、この酒粕を探していたんだけど、運よく手に入れることが出来、ラッキーでした。 お店に入ってこの酒粕を見つけ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。