便利な「照り焼きのたれ」を使った『鶏肉とシメジの照り焼きペッパー炒め』 レシピあり

便利な「照り焼きのたれ」を使った『鶏肉とシメジの照り焼きペッパー炒め』
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も雪が降りましたよ。朝早く車に乗って出かける用事があったんだけど、車のフロントガラスが霜でガチガチになっていて、もうすぐ4月なのに霜取りをするなんて考えもしませんでした。 たまに太陽がサンサンと照って明るい時もあるんですが、昼でも暗くて雪が降っている時もあり、せっかく春が来て色んな植物や昆虫が動き始めたのに、最近はほとんど春らしいものを見かけなくなりました。 でもあと......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。