長い長い冬休み終わりました~♪  ~レシピは今朝食べた朝食メニュー~ レシピあり

長い長い冬休み終わりました~♪  ~レシピは今朝食べた朝食メニュー~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日からなんと4月に入りました。 もう1年の4分の1が終わってしまったんですね。 そして12月の末から始まった私の長い長い冬休みが終わり、今日から仕事が再開されました。 でも4月の前半は収穫する野菜もなく、夏野菜の準備をしたり、野菜の種を播いたり、草刈をしたり休みもまだとれるし、半日だけ働いてあとは休みという日も多いんです。 冬休みの間は眠たくなったら寝て、目が覚めたら起きる......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。