やっと開花した我が村の桜 ~レシピは『いわしのふわふわさつま揚げ』です~ レシピあり

やっと開花した我が村の桜 ~レシピは『いわしのふわふわさつま揚げ』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はとてもいい天気で暖かくて久々の畑日和でした 雲が多かったけど、青空も見え、遠くからたくさんのカエルの鳴き声が聞こえましたよ~ いい天気で玉ねぎもだいぶ大きくなってきました。 これは玉ねぎの葉。 土の中にはピンポン玉くらいの玉ねぎが出来ているんですよ 去年、玉ねぎの苗を植える時に天気が悪くてタイミングを逃し、いつもの半分も苗を植える事ができなかったんです......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。