やっとやっと見つかったよ♪♪  ~レシピは『まいたけとベーコンのスパゲティ』です~

やっとやっと見つかったよ♪♪  ~レシピは『まいたけとベーコンのスパゲティ』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日のアスリートのごんぼさん、どうでしたか ゴールデンウイーク明けって、なんだかダル~イ感じで気も重たい感じで、そのままズルッと五月病になってしまう人もいるので、ごんぼさんで笑ってもらおうと思ってね、効果ありましたか あとね、ヒョウが降ったっていってたでしょ。 小松菜は無傷でした。私の家の周りだけ降ったのかな 家の前に置いていたかぼちゃの苗の葉はちょっとだけ破れたけどね、畑の......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。