パセリの栄養と保存方法 ~レシピは『チーズとアラビアータソースのパスタ』です レシピあり

パセリの栄養と保存方法 ~レシピは『チーズとアラビアータソースのパスタ』です
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 梅雨入りして数日がたちましたが、昨日は運よく晴れていたので朝から大忙し いつ雨が降って、いつまで降り続くかわからないから収穫できる物は全てして、畑も耕せるところは全て耕すという感じでした。 しかも先日の雨で野菜も成長したけど、雑草もびっくりするくらい成長していて、草引きもしたので 今日は久々の筋肉痛です。 なので最近は天気予報や雨雲レーダーを見ながら仕事をしている......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。