心が和む和のおかず ~レシピは「みつばとシメジの玉子とじ」と「鯛のあら炊き」です~ レシピあり

心が和む和のおかず ~レシピは「みつばとシメジの玉子とじ」と「鯛のあら炊き」です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 梅雨入りしてから思ったより雨が続かなくてよかったのですが、又今週末から雨が続きそうですね。 雨が降り続く前に見ておかなくては・・・っと思い、昨日は夜に見に行ってきたんです。 何を見に行ったかというと「ホタル」 私が住んでいる村にもホタルはいるのですが、車で10分ほど走った川沿いにすごい沢山のホタルがいるポイントがあって毎年見に行くんです。 多い時にはクリスマスツ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。