村に出没する色んな生き物 ~レシピは『蒸しなす』レシピ3種♪~ レシピあり

村に出没する色んな生き物 ~レシピは『蒸しなす』レシピ3種♪~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も元気な太陽がサンサンと照って、とってもいい天気。 暑いけれど、洗濯物がすぐに乾いて、洗濯物は太陽の香りがするので気持ちがいいですね~。 昨日は月に1回の楽しい婦人会があって、村の女の人だけ集まって 神社費や水道の積み立てやら、色んな集金があるんだけど、いつも色んな楽しいお話をするんです. 昨日の話題は村に出没する生き物の話しで盛り上がりました。 村には色んな生き物が住ん......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。