秋の実りと野鳥 ~レシピは『チキンステーキサルサソース添え』です レシピあり

秋の実りと野鳥 ~レシピは『チキンステーキサルサソース添え』です
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ もう明々後日は9月。ほんと月日が流れるのが早いですね。 ついこの前、田植えをしている光景を見ていたような気がするのですが、もう来月には稲刈りなんです。 私はお米は作っていないのですが、稲穂がドンドン大きく重たくなる様子を見るのが日課になっています。 真緑の稲がどんどん黄色っぽくなってきて、お米がたくさんついています。 重たそうですね~。 緑色のじゅうたんのような田んぼは徐......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。