「ネギを自分で育ててみましょう」!&「レシピブログの連載を更新しました♪」 レシピあり

「ネギを自分で育ててみましょう」!&「レシピブログの連載を更新しました♪」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は雨が降ったので涼しいと思っていたのですが、涼しいを通り越して肌寒いです。 雨が降るたびどんどん気温が下がってきます。 夏の間に干しておいたコレを先日畑へ植えました。 これはネギ。青ねぎです。 品種は京野菜の九条ネギです。 夏の間は引っこ抜いて干しておいて、秋に又植えるんです。 そうしたら大株に育つんですよ。 根もカラカラになっているのにね、ちゃんと......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。