昨日の1日と青ねぎのお話 ~レシピは『なすと小エビとちくわの和風スパゲティ』です~ レシピあり

昨日の1日と青ねぎのお話 ~レシピは『なすと小エビとちくわの和風スパゲティ』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は1日中雨で、ほとんど休みのような1日で、ゆっくりまったりとすごした1日でした。 午前中は、雨の音しかしない部屋で、本を読み、昼ごはんを食べ、眠くなったのでお昼寝。 そして今度はパソコンで色々調べ物したり、ごんぼさんと遊んだり、テレビもつけず雨音を楽しみながら過ごした1日でした。 夕方からは仲良しのおじいちゃんの家へ行き、一緒に鉄板焼きを食べ、美味しいお酒を飲み、そしてレ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。