日本図書館協会選定図書に選ばれました♪ ~レシピは『豚肉と長ねぎの炒め煮』です~ レシピあり

日本図書館協会選定図書に選ばれました♪ ~レシピは『豚肉と長ねぎの炒め煮』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 10月も半ばに近づいて、だいぶ寒くなりました。 今週なんて最低気温が一桁の時もあるんですよ。 急に寒くなってコタツも大活躍ですが、今年は『エコ』なんです。 コタツの電気を入れなくても暖かいんです なぜかというと、「ごんぼさん」。 大きくなったごんぼさんは自然の「湯たんぽ」みたいで、コタツの中にいるだけで、暖かいんです。 そんなエコなごんぼさんが大活躍の「農家の食卓」のレシピ本......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。