長芋の色んな食感、味を楽しみましょう♪ ~レシピは『長いものふわとろグラタン』です~ レシピあり

長芋の色んな食感、味を楽しみましょう♪ ~レシピは『長いものふわとろグラタン』です~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はすごい雨だったけど、みなさんのところは大丈夫でしたか 雨の日はバケツを外に出しておいて、何センチ溜まったのかを見るんですけど、今朝バケツを見たら、30センチ以上溜まっていました。 雨が降るときには家の外にバケツを出すのは、何ミリの雨が降ったのかを確認するためなんですけど、久々の30センチ越えでした。 最低気温も今日も高いし、雨も降ったし、野菜のためには良い雨だったなぁ~......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。