【素晴らしき日本☆旅レポ】京都府 大原三千院&私のコレクション レシピあり

【素晴らしき日本☆旅レポ】京都府 大原三千院&私のコレクション
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はね久々の「旅レポ」です 初めての方は何のことかわからないと思うんだけど、私は露地で野菜を栽培しているので、真冬は野菜もほとんど育たないし、収穫するものもないし、畑仕事をお休みしているんです。 だいたいいつも12月のクリスマスくらいから、3月末まで。 その間はたまに畑を見に行ったり、3月なら少しは収穫するものがあるときがあるので畑に行きますが、ほとんど3ヶ月間お休みなん......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。