トラックの中に遊びに来た虫 ~レシピは「ほうれん草のチャーハン」です~ レシピあり

トラックの中に遊びに来た虫 ~レシピは「ほうれん草のチャーハン」です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はとてもいい天気で、畑日和。 動いているとちょっと汗ばむくらいの気温でした。 畑で1時間働いてちょっと休憩。そして又働くという繰り返し。 休憩は軽トラックの中でしているんだけど、いつも持ち歩いている「雑草の本」を見て、畑に生えている草を調べたりしています。 そんな時に、久々の訪問者が・・・。 まずはコレ かわいいでしょ~ テントウムシに似ているんだけど、丸い模様は2つ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。