冬の夜空 ~レシピは『万能たまねぎだれdeきのこスパゲティ』です~ レシピあり

冬の夜空 ~レシピは『万能たまねぎだれdeきのこスパゲティ』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も今日もとってもいい天気。空だけを見ていると夏のようです。 晴れていると夜、星や月が良く見えるんだけど、昨日は夜寒いのに星の観察をしていました。 っというのは、昨日は三大流星群の1つ「ふたご座流星群」が観察できるピークの時だったので、見ていたんです。 寒いから厚着で外へ出たんですけど、結局5分でリタイヤ。 体は大丈夫だったのですが、顔がね、寒さのあまり鼻と耳が千切れそ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。