丸ごと美味しいブロッコリー ~レシピは『ブロッコリーの茎の肉巻きフライ』です レシピあり

丸ごと美味しいブロッコリー ~レシピは『ブロッコリーの茎の肉巻きフライ』です
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日TVをつけたら偶然に愛媛県の特集をやってて、みかん畑の様子や、ポンジュース加工場、タイの養殖場や真珠など、色々紹介してて自分の住んでいる町がTVで紹介されているような気持ちで見てました 宇和島あたりを通過した時に、海にたくさんの「生け簀」があり、何の生け簀かなぁ~って思っていたんですけど、TVを見て「タイ」だとわかってすっきり。 そして、愛媛県はとにかく日差しが強いと......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。