マヨネーズと長いもの相性は抜群♪ ~レシピは『長いもとハムの重ね焼き』他です~ レシピあり

マヨネーズと長いもの相性は抜群♪ ~レシピは『長いもとハムの重ね焼き』他です~
  1. おいしそう!

こんにちは~ 3月に入ってだいぶ暖かくなり、我が家の冬眠中の金魚も家からちょこっと出てきましたよ。 まだ氷は薄く張っているんだけどね、ちょこっと顔を出してかわいいでしょ。 この金魚の家ね、我が家にはたくさんあるんです。 もう今では使われなくなったものなんですけど、昔はこれに炭を入れてコタツの中に入れて暖をとるものなんです。 そんな昔の暖房器具が、今では金魚たちの暖を取る「おうち」になり......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。