【素晴らしき日本☆旅レポ】料理好きにはたまらんで~大阪ミナミの道具屋筋と黒門市場 レシピあり

【素晴らしき日本☆旅レポ】料理好きにはたまらんで~大阪ミナミの道具屋筋と黒門市場
  1. おいしそう!

こんにちは~ 今日はね、久々の旅レポ。 旅レポと言っても、大阪生まれ、大阪育ちの私にとっては、何度も何度も行ったところなので、旅とはいえない場所なんですが・・・。 行ったのは1月の末。 丁度その頃、四国1周の旅レポを書いていたので、こんなに遅くなってしまいました。 で、どこに行ったかというと、大阪市中央区にある「道具屋筋」と「黒門市場」 どちらも料理好きにはたまらない場所なんですよ~。 ではでは......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。