つくれぽ100人ありがとう! 「小松菜の酸辣湯風スープ」&野菜いっぱいのスープ色々 レシピあり

つくれぽ100人ありがとう! 「小松菜の酸辣湯風スープ」&野菜いっぱいのスープ色々
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日、つくれぽ100人になったレシピがありました スープのレシピです。 ■小松菜の酸辣湯(サンラータン)風スープ 小松菜とえのきがたっぷり入った、ちょっと酸っぱいスープ。 小松菜は炒めてからスープにしているのでしゃきしゃきして美味しいよ~♪ 初レポは「an0V0koさん」、100人目は「あいらぶらぶさん」でした 作ってくださった方、どうもありがとう! 【農家のレシピ】小松菜......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。