新芽がいっぱい♪ ~レシピは青ネギどっさり、ねぎのレシピ2品~ レシピあり

新芽がいっぱい♪ ~レシピは青ネギどっさり、ねぎのレシピ2品~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ もう4月も今日で終わりですね~ 本当に早いです。 これから夏に向け緑がいっぱいの季節になりますが、ただいまその準備中という感じで、色んな植物の新芽が出てきています。 まずこちらはヤツデ 20センチ以上もの大きな葉になるヤツデ。 でも新芽は、赤ちゃんの手のようにとても小さくて柔らかくて可愛いんです そしてこちらは「ナンテン」 料理の飾りで私はよく使うんですが、今はまだ細くて弱......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。