梅雨入りしました ~レシピは『まいたけとジャコの醤油スパゲティ』です~ レシピあり

梅雨入りしました ~レシピは『まいたけとジャコの醤油スパゲティ』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日、近畿地方と東海地方が梅雨入りしましたね~ 去年よりもなんと11日も早い梅雨入りです。 今もシトシト雨が降っています。 昨日は朝からものすごく集中して、芝刈り機のように小松菜を収穫して、その他色々雨の前の仕事をして、一旦小休憩。 そして今度は作業小屋で出荷作業。 そして又昼休憩。 そしてこんなお昼ごはんをたべました。 ちりめんじゃこをカリッとなるまで炒めて、まいたけと......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。