ピリッとさっぱり、『鶏の塩焼き柚子胡椒おろし添え』と節句の「栗ごはん」 レシピあり

ピリッとさっぱり、『鶏の塩焼き柚子胡椒おろし添え』と節句の「栗ごはん」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ こちらの今朝の温度は17度。肌寒い朝でした。 毎朝週間天気予報を見ているのですが、今週は曇りはあるけど雨マークがない、週間天気予報でした。 しかし長い雨でしたね。 お米を作られている方もいらっしゃると思うのですが、お米は大丈夫ですか 車を走らせていると、あちらこちらで稲が倒れてしまっている光景。 倒れていてもある程度浮いていれば機械で刈り取ることが出来るらしいのですが、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。