にんにく風味の「鶏肉とピーマンとえのきだけのバターしょうゆ炒め」と食材の名前 レシピあり

にんにく風味の「鶏肉とピーマンとえのきだけのバターしょうゆ炒め」と食材の名前
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~ もう9月も終わりに近づき、もう冬がそこに来ているだなぁ~っと実感します。 我が家の柿も少し色づいてきました。 既に熟しすぎているのは、コレは虫害か病気の柿。 たぶんポトンと落ちてしまいます。 6月か7月ごろにまだ青い柿がポトポト落ちて、9月になれば赤くなったのに落ちる。 台風でもかなり落ちたけど、まだたくさん生き残っています これが正常に熟している柿。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。