こんがり焦げ目が美味しい♪『長いもとソーセージのガーリックバター炒め』 レシピあり

こんがり焦げ目が美味しい♪『長いもとソーセージのガーリックバター炒め』
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今朝のこちらの温度は1度。すごく寒いんですけど、その代わりお風呂がとーっても気持ちのいい季節になりました 畑仕事をした後、体の芯まで冷え切っているときに熱いお風呂に入ると、本当に気持ちがいいので、幸せな気分になります。 夏は暑いけど、暑くて喉がカラカラの時に冷たい赤シソジュースを飲むと幸せを感じ、寒い冬はお風呂で極楽極楽。 日本は四季があるので、色んな季節で色んな幸せがありますよね......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。