今月のPICK UPレシピ 『たまねぎ』&「ところてん」話の続き レシピあり

今月のPICK UPレシピ 『たまねぎ』&「ところてん」話の続き
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ もう3月なんですね~。今年もあっという間に1年が終わってしまいそうな予感です。 今月のピックアップはどんな野菜にしようかと考えたのですが、今月は「玉ねぎ」にしました もう既にスーパーでは新たまねぎが出回っていると思います。 新たまねぎって甘くて美味しいですよね~ 玉ねぎのレシピは色々あるんですけど、その中でも新玉ねぎで作るとさらに美味しいと思うレシピを集めてみました。 よかったら作......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。