ふきを丸ごと1束使って、『ふきの土佐炒め』と『ふきの葉味噌』 レシピあり

ふきを丸ごと1束使って、『ふきの土佐炒め』と『ふきの葉味噌』
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~今日は曇り予報だったんですけど、晴れてますやっぱり太陽が顔を出して明るいと朝から気持ちがいいですね~凍っても、雪が積もっても頑張って生きている「しいたけ」も太陽の光が当たって輝いて見えます。 そして庭の椿(乙女椿)の蕾は大きくなり、ピンク色の花びらがちょこっとだけ見えてきました たまーに1つだけ花を咲かしたりします でも一斉に咲くのは4月初旬。これは昨年の写真なんですけど、満開の椿は......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。