濃いめのコンソメスープで煮込むだけ~。『手羽元と野菜のポトフ』 レシピあり

濃いめのコンソメスープで煮込むだけ~。『手羽元と野菜のポトフ』
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~昨日はどんより曇り空。 雪でもチラホラ降っていれば風情もあるんですけど、霧雨が降って霧がかかって日中でも暗い1日でした。 雨が降って濡れたからか、庭の「苔」の緑色が濃くなったような気がして、地面に落ちている紅葉の枯葉を見たら、紅葉も色が少し赤くなっているような気がしました 雨が降ると色が少し変わる。そんな小さな変化を楽しんだ昨日。寒いと動くのも面倒だし、簡単で栄養がついて、体が温まる......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。