甘くてサクサクでスパイシーな「スナップエンドウとしめじの炒め物」 レシピあり

甘くてサクサクでスパイシーな「スナップエンドウとしめじの炒め物」
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~急に寒くなったので、体の方が適応出来ず、風邪をひいたかなと思ったのですが、早めに薬を飲んで、おとなしくしてたので、すっかり元気になりました~この前まで、最高気温も20度くらいだったのに、急に最高気温5度、最低気温-2度。そんな感じなんですよ~。ほんとに正月には大雪だったし、色々ありそうな年で、「どないなってるねんっ」ってブツブツ言っている私と違って植物は、寒い冬にも耐えて、暖かくなっ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。