体の芯から温まる飲み物&クックパッドに新たに掲載しました。「大根レシピ3品」 レシピあり

体の芯から温まる飲み物&クックパッドに新たに掲載しました。「大根レシピ3品」
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~大寒波がくるということで、洗濯機が凍らないうちに洗濯をしようと昨日は洗濯をしました。わが家の洗濯機は屋外にあるので、厳重に凍結対策はしているのですが、配水管が凍ったりして水が出なくなるんですよ。そして今朝、洗濯物を触ってみたら、ガチガチに凍っておりました(笑)ニュースを見れば、「記録的低温」とか、「大寒波」とか「沖縄にも雪が降るかも?」「3日間の食料品は確保したほうがいい」など、本当......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。