【かぼちゃのレシピ】ブロッコリーとかぼちゃの酒蒸し、かぼちゃと牛肉の炒め煮 レシピあり

【かぼちゃのレシピ】ブロッコリーとかぼちゃの酒蒸し、かぼちゃと牛肉の炒め煮
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はとっても暑いです日中の気温はなんと30度。最低気温もやっと15度を上回るようになりました 今日はクックパッドにかぼちゃのレシピを2品UPしました。栄養満点のかぼちゃのレシピ。よかったら作ってみてくださいね~ ブロッコリーとかぼちゃの酒蒸し これで緑黄色野菜400g分♪ブロッコリーって下茹でするのはちょっと面倒なので、そういう場合は酒蒸しやワイン蒸しにします。 ブロ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。