【晩ごはん】ピーマンと鶏むね肉のチンジャオロース、かぼちゃの鳥そぼろ煮、他 レシピあり

【晩ごはん】ピーマンと鶏むね肉のチンジャオロース、かぼちゃの鳥そぼろ煮、他
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ なんか最近、また梅雨に戻ったようなお天気ですね~週間天気予報を見ても曇りや雨が多いし、でもちょっと気温も下がってきました。 曇りはまぁいいとして、雨の中の収穫は嫌ですね~。 自分自身が雨に打たれるのは好きなんですけど(よく変わってると言われますが子供の頃からです)、野菜が濡れると出荷作業に手間がかかります。 晴れていてほどよく涼しいのが一番ですね~でもあと1か月ほどで我が家はこたつ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。